今日のサインボード

12月14日 今日の誕生石

今日の誕生石は「スターサファイア」

石言葉は「誠実」「叡智」「希望」です。

知性を高め、勉強や仕事などに力を発揮するでしょう。

また困難を乗り越える手助けともなる宝石です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暖かく穏やかですね。

来週から寒くなる予報になっています。

これからクリスマスに向けて、いろんな計画をされている方もいらっしゃると思います。

今の20代の方達の多くは、恋愛は時間とお金の無駄だと考えてるそうで、

将来、クリスマスがイベントになってこなくなるのでしょうか。

世代が変わると、考え方が全く変わるのだとしみじみ思います。

無駄なものをはぶくことも必要ですが、人とのかかわりも大切にしてほしいと思います。

 

ページトップへ戻る