今日のサインボード

11月23日 今日の誕生石

今日の誕生石は「ラピスラズリ」

石言葉は「信頼」「誠実」「幸運」です。

邪気を遠ざけ、幸せを運んでくれます。

直感力と創造力を高める効果があることから芸術家に愛されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暖かいですね。

最高気温が20℃もあったようで、もはや季節感がよくわからなくなってきました。

今の時期は空気が乾燥するので、髪の毛のダメージも大きいです。

寝る時に、枕にタオルを敷いて寝てる方がいらっしゃると思いますが、

それをシルクに変えると神へのダメージが軽減されるそうで只今実践中です。

シルクのナイトキャップもいいそうです。

冬に乾燥で傷んでしまう髪を少しでも負担をなくしてあげて、

春にはサラサラの髪になっていたいですね。

 

ページトップへ戻る