今日のサインボード

10月12日 今日の誕生石

今日の誕生石は「ピンクトパーズ」

石言葉は「誠実」「友情」「潔白」

心に平穏をもたらし知性を高め、想像力を豊かにする効果があります。

トパーズは硬度が高く赤に近いピンクで大粒のものは。

ピンクダイヤモンドよりも高い価値がつけられることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから過ごしやすい季節になり、

そして寒くなっていきますが、マラソン大会などいろんなイベントが目白押しです。

それでなのか、最近またよくランニングされてる方もですが、

ワンちゃんのお散歩などもよく目にするようになりました。

この時期になると、アスファルトもそんなに熱くなっていないので、

ワンちゃん達の肉球を火傷させることもありません。

 

毎日散歩でしかトイレをしないワンちゃん達の飼主さんにしてみれば、

本当に散歩時間は大変ですね。

 

 

ページトップへ戻る