今日のサインボード

8月19日 今日の誕生石

今日の誕生石は「アメシスト」

石言葉は「高貴」「誠実」「心の平和」「愛情」

アメシストは和名を紫水晶といいブラジルが世界最大の産地です。

酒酔いしないお守りとされていた伝承あるアメシストは心を鎮め冷静な判断をもたらすといわれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行っても誰と話をしても必ず出てくるこの暑さのこと。

今日も気温があがっているようです。

家に居ると、エアコンはずっとかけっぱなしのご家庭も多いと思います。

特にワンちゃんやネコちゃんがいるお家はなおさらのこと。

暑い寒いが言えないし、自分でどうすることも出来ないので、

快適に過ごしてもらえるようにしてあげるのが飼主の役目。

エアコンが効いた部屋で気持ちよく昼寝をしてくれてるといいなぁ。

 

 

ページトップへ戻る