今日のサインボード

7月22日 今日の誕生石

今日の誕生石は「クンツァイト」

石言葉は「可憐」「無償の愛」「純粋」です。

クンツァイトはスポジュメンと言う鉱物の変種で、著名な鉱物学者ジョージ・フレデリック・クンツにちなんで名づけられました。

自分らしさを引き出してくれる効果があり、見返りを求めない無償の愛を引き寄せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう夏休みに入ってる学校が多いのではないでしょうか。

夏休みと言えば、ラジオ体操を思い出します。

朝6時からラジオ体操に行き、帰ってから仮眠して、その後友達と1日中外で遊ぶ。

そして、宿題をほどほどによっていて、最後に追い込みをかけないといけないパターンです。

あの頃を懐かしく思います。

最近は外が暑すぎて危険すぎるので、くれぐれも気をつけてください。

2023年の夏を皆様なりに満喫していただきたいと思います。

 

 

ページトップへ戻る