今日のサインボード

7月16日 今日の誕生石

今日の誕生石は「ピンクオパール」

石言葉は「真実」「友情」「希望」です。

不透明で遊色効果のないコモンオパールの中でピンク色のものがピンクオパールです。

自己表現力を高め自分の魅力を前面に出せるようにサポートしてくれる効果があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく「暑い」しか口に出ない毎日ですね。

キャンプ・ゴルフ・海水浴など、アウトドアを楽しんでらっしゃる方は、くれぐれも熱中症にはお気をつけください。

わんちゃんを飼われている方は、この暑い時期のお散歩は気をつけてあげてください。

道路が熱くなってかなりの温度になっています。

人が裸足で道路を歩けないのと同じで、わんちゃんも熱くてたまらないのですが、

喋れないので、その気持ちをわかってあげていただければと思います。

今の時期なら、朝か夕方少し遅めがいいかもしれません。

人も熱ければわんちゃんも暑い。大切にしてあげてください。

ページトップへ戻る