今日のサインボード

7月2日 今日の誕生石

今日の誕生石は「ピンクスピネル」

石言葉は「目標達成」「好奇心」「挑戦」

気力を充実させ、新しいことに挑戦する勇気を与えてくれます。

スピネルの語源はラテン語でトゲを意味するスピナで和名でも尖晶石と呼ばれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿度が高くて、体がベタベタしますね。

そんな中、今朝の通勤時にランニングをしている人達をたくさん見かけました。

走るのには気温が高いかもしれませんね。

できれば朝の涼しいうちの方が、良さそうです。

ランニングをしていると、汗を大量にかくと思うので、水分、塩分をしっかり補給してください。

熱中症になって倒れ込んでしまわないように。

そうならないのもランナーのマナーですよね。

 

 

 

 

ページトップへ戻る