今日のサインボード

6月10日 今日の誕生石

今日の誕生石は「クォーツ」

石言葉は「平和」「正義」「浄化」です。

古くから大切な祈祷や神聖な儀式などに用いられ、霊的な力が宿る宝石として重宝されてきました。

あらゆるものを浄化するといわれ魔除けやお守りとしてつけられてきた歴史があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今にも降りそうなそんなお天気です。

6月に入り衣替えをされている方々が多いと思います。

昔と比べると紫外線がきついので、長袖を1年通してきてる方も増えてきましたね。

そして、今は梅雨時期で傘を持ち歩くことが多いのですが、笠も雨傘と日傘が兼用できるものが増えてきました。

今までの夏とは違い、毎年暑すぎるので冬と葉違う装備になりますが、なにかしら小物が増えてきているような気がします。

多湿になり気温も上がってくるこの季節。

熱中症にはお気をつけください。

 

 

ページトップへ戻る