今日のサインボード

3月23日 今日の誕生花

今日の誕生花は「ヤマブキ」

花言葉は「富裕」です。

山地の谷川沿いなどの湿り気の多い場所に生える落葉低木です。

地下茎を伸ばして殖え、茎や枝は細く初め緑色、やがて褐色となります。

今日のサインボード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のサインボード

感動の一夜から明けてまた1日が始まりました。

昨日は日本中が沸いたそんな1日だったと思います。

本当に素晴らしい結果を残し、感動を与えてくれました。

第一線で試合をした選手達はもちろんのことですが、

選手達を支えてこられた方達にもお疲れ様でした、

感動をありがとうございましたと言いたいですね。

誰が欠けてもこの優勝は出来なかったと思います。

「チームワーク」の大切さを、今一度考えさせられた気がします。

最高の形で終わったWBC。

この余韻をしばらく感じれそうです。

侍ジャパン優勝おめでとう!

 

ページトップへ戻る